FC2ブログ

Entries

待ちに待ったオフライン楽しかったわo(*^▽^*)o~♪

今日は子供達に早く起こされ秋葉原へと向かいました~♪
仕事の日より早起きじゃんかぁ~(;´д`)トホホ

リアルガチャに並んでたら。。入場制限でやばかったぁ。。
ほんと朝早くから秋葉原着いてたのに会場入れなかったら
ほんと怒ってたわ!
だってリアルガチャで高い金出すために並んでるのに。。
入場できませんじゃ。。あったまくるだろ!!

入場させてからガチャ開始にするとか、入場の列に並びながらガチャ
できるようにするとかにすればよかったのに!!
なんでガチャ列と入場列わけるんだよぉおお!!
(`^´)ブリブリ

あと。。入場したらトイレにも行けないとか。。おかしいだろ!!!
あんな何時間も我慢できるかい!!!
トイレ行くかたはもう入場できませんなんて聞いた事無い!!
(`^´)ブリブリ

まぁ。。そんな感じでイライラはありましたが。。
なんとか。。横の隙間を利用して一番前の席をゲット!!
前すぎてPCであまり見れなかったのは残念だったけど。。
やっぱ大会出場の皆さんはSA・・いやいや。。サドアタw上手ですねぇ。。
展開速くてなかなか追いつけなかったw
でも興奮しましたねぇ。。目の前のプレイヤー達がやってると思うと。。
感動~(*^^*)気合の入った声!すごかったです!

あと。。ビックリしたのは。。。
σ(・д・*うちら親子が進行の方に質問されたのはビックリしたぁ!!
親子なんて言ってるから誰のことだろ。。って進行の方を見たら。。
σ(・д・*うちら見てるぅ!!!!∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!
まぁ。。ほとんど娘に答えさせましたけど。。(・・;)
親子でやってるなんて言ったらビックリしてましたねぇ。。
珍しいんですね。。
だーれも会場には親子なんて見つけられなかったw
女の子達もみんな若くてかわいい子達ばっかりwww
お恥ずかしい。。

最後の決勝見たかった><
娘がメイド見たさに限界がきたらしく。。。
出よ出ようるさくて。。。退出してしまったぁ。。(-_-)はぁ~
今度は一人で行っちゃうぞぉ!
なんてね。。。親子でおでかけとっても楽しかったです(*゚▽゚*)

NabDさんの3人が歩いているとこ発見して。。
一緒に写真撮ってもらっちゃった!
娘が写ればいいのに。。σ(・д・*うちが写って娘はカメラww
逆だろぉおお!!
って感じでしたが。。娘はメイドさんと撮りたいので。。。
NabDさん達とは。。ママが写って~!!っとなってしまいました。。
お恥ずかしい。。

こんな感じでルンルンで帰宅しました^^

しかーし!!なんだよリアルガチャ!!!!
ネクソンケチり過ぎだろぉ!!
DE(7日) M4カモ(3日)とか。。普通に出てくるww
Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!
って感じで、、ガチャに萎えました。。。
なので。。残りはもう少ししてから。。開封してみたいと思います><

あぁ~!!楽しかった♪
また近くで大会あるといいなぁ。。^^
眠い!!(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
スポンサーサイト



コメント

[C206]

30日がんばって当たりますように・。・
NabDと写真って、いいやん...♪
  • 2011-05-08 03:50
  • スノー
  • URL
  • 編集

[C207]

楽しそうでなによりw

NadDと撮った写真みしてええええええ!
  • 2011-05-08 05:52
  • Я*・д・*zero☆
  • URL
  • 編集

[C208]

いつもお世話になってますSkyforger..*です
昨日の配信見てましたがまさかマスターの事とは
思いませんでした

お返事大変遅くなりましたがクランの件ですが
身内で個人主催の大会に出る事になっていて
それが終わるまでは戻れそうにないです。゚(PД`q。)゚。

なので一度脱退という形で大会が終わってから
再度加入申請させて頂けるとありがたいです
私事で恐縮ですが暫し時間を下さい;;


長文失礼しました。。

[C209]

skyさんリョウカイ!(^-^ゝ
大会頑張ってくださ~い!

また何か大会あるの??
σ(・д・*うちのクランも出れるやつ??
大会情報教えて~

また再加入待ってますねぇ~(^▽^)/
  • 2011-05-08 14:09
  • Rei
  • URL
  • 編集

[C210]

俺は娘と写真撮る!
  • 2011-05-08 19:25
  • じょ~じ
  • URL
  • 編集

[C211]

まじかぁww
れいs dm><
  • 2011-05-08 21:14
  • 花舞【11】ACE
  • URL
  • 編集

[C212]

じょ~ちゃん。。。
娘に確認しておきましょうww
お高いですよ。。ー ̄) ニヤッ

スポンサー母w
  • 2011-05-09 02:05
  • Rei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raimurei.blog84.fc2.com/tb.php/153-da02f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Я*・ω・*Rei☆

Author:Я*・ω・*Rei☆
-SuddenAttack-
階級 :☆☆(2011/10/30)
    ↓
    ☆☆☆(2012/02/21)
SA暦 :2010年1月11日~
kd :53
クラン:Raimu〆Green...*
    クランマスター
設立 :2010年5月28日
勝率 :51

【獲得功績】
軍団長(2012/3/5)
アサルター
スナイパー
特攻野郎
ボマー
MVP
スチーム
自爆特攻
マニア
達人
セーブ
サブウェポン
最高作戦勲章
最高参戦勲章
最高武功勲章

サブ :Я*・ω・*Rei★ 
クラン:Do・ω・M倶楽部
    クランマスター
設立 :2011年4月10日

*お世話になったクラン*
京阪神先兵愚連隊 様
Los†§Fan†asy 様
iZoNe*Girls 様
(/・ω・)/ガオー 様
B地区全開野獣園 様

*・ω・*リアル*・ω・*
子供4人の主婦で~すv(=∩_∩=)v

家が賑やかなのでほとんど音は聞こえてませ~ん(´・ω・`)

最新記事

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

流れ星

カテゴリーリスト

  • 自己紹介 (1)
  • Reiのひとりごと (656)
  • Raimu〆Green...*イベント (7)
  • 未分類 (1)
  • 動画 (1)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

検索フォーム